激安盗聴機発見機 盗聴探知機 ストーカー対策に

GPSジャマー 営業車追跡妨害にも効果的 GPS電波遮断機

今のすべてのGPS衛星測位システムの特徴によって有効電波遮断範囲は2~15mのGPS衛星信号を遮断・妨害・規制・抑止して、効果的な保護区域を形成し、GPS追跡アプリ対策にも絶大な効果を発揮します。

1.カーナビのGPS発信器を無効 スイッチによって追跡する屋外,型軽量でカバー範囲が大きい、持ち運びに自由、GPS遮断機能搭載。 2.安全で信頼性の高い、 正規品、最新の周波数にも対応しております、優待価格で品質が良い。携帯電話はこれを用いて通信タイミングの同期を行っているため、GPS ジャマーにより通話・通信が行えなくなることがある

3.長時間運転が可能です。小型軽量のハイパワージャマー機は有効電波遮断範囲が広くて、持ち歩いて使用ができ、とても便利です。

スマホ電波遮断機

4.GPS衛星の信号を妨害して、あなたの行方情報とプライバシーを守ります。 現在のすべてのGPS測位信号を遮断します。作業中携帯電話や他の電子機器の正常に使うことに影響しないです。

5 .試験会場、会議室、ATM、病院、セミナールーム、図書館、車内、レストランなど、様々な業種でご使用いただいております。携帯ジャマーは、マナーを守らない携帯電話利用者に対し、自覚を促し、安全で快適な空間を維持する目的で開発された携帯電話・PHS用の規制装置です。

通信機能抑止装置について

携帯ジャマーは市場最安価格で販売中、お見逃しなく!店頭販売! 品質保証! 即日出荷!2016年人気NO1、携帯電話抑止装置の遮断電波はGPS、Wi-Fi、GSM、CDMA、DCS、PHS、3Gに対応しており、基地局からの逝去信号の受信を阻止して、端末を圏外の状態にすることにより一時的に発信&着信をできないようにする装置です。専用リチウム充電池を内蔵し、家庭用コンセントからの電源供給となりますが、車用ACアダプター(シガーソケット)が付属していますので、車内からでも充電が可能。

1.スマホ電波障害は簡単使用・操作、有効電波遮断範囲は広いです、長い時間に続いて働くことができます

2.高放熱のブラックアルミハの筐体を使用します、扇風機で組み合わせた冷却放熱システムを採用した、携帯の電波信号だけを遮断して、他の設備信号とトランシーバーに影響を与えず、正常使用ことが可能です。

激安盗聴機発見機 盗聴探知機 ストーカー対策に

GPSジャマー通販

◆メモリースキャン機能搭載 WCH-350Xはスキャンしたい周波数を16波まで登録できるメモリースキャン機能を搭載。機器等の周波数が予め予測できる場合など、はじめから目的のスキャン周波数に絞れるので、効率的に発見作業ができます。

◆マスクスキャン機能搭載

WCH-350Xはスキップしたい周波数を16波まで登録できます。発見作業時に無線式の防犯カメラの映像など判明した周波数をスキップさせることができます。何度も同じ電波を繰り返し捕捉することを回避できます。

◆アラーム&バイブレーション機能

WCH-350X盗撮発見器は隠しカメラ映像を受信した際は、アラームとバイブレーションでお知らせします。 両機能は必要に応じてオン・オフが可能です。

関連サイト

  1. http://kususita.jigsy.com/
  2. https://www.wattpad.com/myworks/78725324/write/285725838
  3. http://kususita.yolasite.com/camera.php

(75)

Leave a Reply

*